What's new

2013/09/03どうやってなる?を更新。

2013/09/03適正を更新。

2013/09/03どんな職業?を更新。

2013/09/03夢の始まりを更新。

2013/09/03目指した理由を更新。

幸せのお手伝い

女性の幸せの瞬間。その言葉を聞いたとき、みなさんはどんな瞬間を思い浮かべますか?
私なら、間違いなく結婚式だと答えます。
というのも、私はウェディングプランナー(ブライダルプランナー)として働いていて、今まで何組もの結婚式を担当してきました。
そこで思ったのは、やっぱり花嫁さんの笑顔は素敵だということです。嬉しいときや楽しいときに笑顔は浮かぶものですが、この瞬間の笑顔に勝る笑顔は今まで見たことがありません。
それほどまでに、結婚式での花嫁さんの笑顔は素敵に輝いています。

私は小さい頃からウェディングプランナー(ブライダルプランナー)になりたいと思っていたのですが、肝心のその方法を知りませんでした。実際になった今でこそわかりますが、当時は資格がいるということも知らなかったのです。
中学生くらいの頃に資格がいると知った私でしたが、今度はその資格をどうやってとればいいのか、資格を取るにはどれくらいのお金が必要なのか、そういったことに頭を悩ませました。
ウェディングプランナー(ブライダルプランナー)に憧れる人の中には私と同じような人もいると思います。そのことで夢を諦めるのは非常に残念でなりません。

女性が最高に幸せな瞬間をプロデュースするウェディングプランナー(ブライダルプランナー)は、凄く魅力的で素敵な仕事だと、働いている今もそう思います。私のように、みなさんにも夢を叶えてもらいたい。幸せのお手伝いを一緒にしたいと思い、このページをつくりました。
ウェディングプランナー(ブライダルプランナー)のことで悩んでいる方は、是非ご覧になってください!

ウェディングドレスの下に何を着ていいのかわからない人はブライダルインナーの紹介サイトでチェックしてみてください。色々な種類があるので、自分を一番綺麗に見せることができるものを見つけましょう。